海上防衛隊

海上自衛隊のマニアです!基本的には自衛隊の出来事やイベント・軍港めぐりの記事を投稿してます!

「はるさめ」の大阪港への寄港

大阪港に「はるさめ」が寄港(この漢字で合ってるかな?笑)しました!
10月24日の朝に入港して次の日の10月25日の朝に出港しました。

f:id:yamagiri_dd:20201108181603j:plain
大阪港に入港するはるさめ
f:id:yamagiri_dd:20201108181923j:plain
入港するまで暇すぎて適当にとってた船の写真

実は入港(出港も)シーンを見るのが初めてでした!

f:id:yamagiri_dd:20201108182359j:plain
ほぼ真正面をむいた「はるさめ」
f:id:yamagiri_dd:20201108182453j:plain
その日撮った写真の中でもまあまあ気に入ってる写真
f:id:yamagiri_dd:20201108182605j:plain
もうすぐ接岸
f:id:yamagiri_dd:20201108182807j:plain
格納庫にはヘリが!

今回はあまり書くことがなくて(あるかもしれないけど)写真ばっかりになりましたがまあ、楽しかったです。次の日に艦内見学や夜景の撮影もしてるのであと2回くらいはるさめについての記事を書くと思います。(しらせのの午後のがまだ書けてないや…頑張る)